業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しによる愛犬・愛猫などの長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日はとてもいい快晴となりお出掛け日和でしたね!
来週以降は台風2号の影響で曇りや雨などが多くなりそうです・・・
明日は曇りですが雨は降らなそうなので有効活用していきたいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお引越しなど伴う「超長距離輸送」も承っております。
例えば、都内や都内近郊のご自宅やペットホテルから福岡・大阪・京都・三重・神戸・仙台・郡山・盛岡・秋田・新潟・長野など
陸送で行ける場所でしたら「全国各地」ご利用可能です。
世田谷区拠点では長距離輸送担当のドライバーが在籍しておりますのでご安心くださいませ。

また長距離輸送の場合でも愛犬や愛猫さまのみのご送迎も可能となっております。
ケージでの移動が必須とはなりますが荷台を全部使用可能となりますので大き目なケージを積載可能です。
もちろん、車内と荷台は繋がっており空調も効いていますのでご安心くださいませ。

飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご移動も可能です!

ワンちゃんや猫ちゃん以外にもインコ・モルモット・うさぎ・デグー・爬虫類・ハムスターなどのエキゾチックアニマルのご利用も
随時承っております。

お引越し業者では基本的には生体物の移動は行っておらず、移動で困っていた方も多い方思います。
そのような場合はぜひご自宅からご新居先まで完全ドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

弊社は国土交通省認可事業者ですので安心してご利用可能です。
※神奈川県方面では一部、無認可の違法業者も存在していますのご注意くださいませ。

過去には埼玉県から神戸まで爬虫類や小動物などのエキゾチックアニマルをゲージ毎積層してご送迎いたしました。
当日中にご新居先にてスタンバイしていたお客様にお渡しをいたしました。
練馬区から大分県まで猫ちゃんのみご送迎や、香川県から仙台市の仙台港近くのカインズホームのペットホテルまでうさぎと文鳥ちゃんのみのご送迎実績もございます。

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方はご利用いただけなくなますので予めご了承くださいませ。

明日から徐々にお天気が下り坂です!
来週末は台風の影響も受けそうなのでお早めの対策をしていきましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑