業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

エキゾチックアニマルのお引越しによる長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日も梅雨みたいなお天気が東京地方でも続いてますね・・・
近畿や西日本エリアでは早めの梅雨入りとなりました。
関東地方も梅雨入りが近いかもしれません!?

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「エキゾチックアニマル」
長距離輸送も随時承っております。
インコ・オウム・亀・うさぎ・モルモット・フェレット・デグー・カメレオンなどの爬虫類や小動物など
エキゾチックアニマルはご転勤などでお引越しの際に移動でお困りになったことはございませんか?

移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では長距離輸送担当のドライバーが在籍しておりますので
陸路でしたら「全国各地」のご新居先までご送迎いたします!
もちろん、エキゾチックアニマルのみのご移動も可能ですので飼い主様自身はお渡し後、新幹線や飛行機で
先回りなども可能です!
目的地は仙台・盛岡・青森・秋田・郡山・新潟・長野・京都・大阪・名古屋・高知・神戸・福岡・長崎・三重・奈良など地方都市はもちろん、どこでもOKです!!
※北海道の場合は大洗フェリー乗り場からフェリー利用必須となります。(離島を除きます。)

飼い主様がご乗車になられない場合は荷台はかなり広くできますのでプラスチックやアクリルケージ毎の移動が
可能です。
過去には埼玉県から兵庫県までエキゾチックアニマルのみのご送迎、東大和市から岩手県まで亀ちゃんのご送迎も承りました。
スタート位置が長距離の場合でしたら名古屋→都内、名古屋→仙台などといったパターンも可能です。
過去には香川県から仙台のカインズホーム内のペットホテルまでうさぎちゃんと文鳥ちゃんのみのご送迎も承りました。

6月度などでお引越しなどで長距離輸送でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはメール、お電話にて承っております。その際に世田谷区拠点に直接ご連絡いただけますとご予約がスムーズになります。

お問い合わせは下記からお願いいたします!
(世田谷区拠点直通のご連絡先になります)

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方はご利用いただけなくなますので予めご了承くださいませ。

週末は台風の影響を受けそうです・・・!
大雨には気を付けて過ごして参りましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑