業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しによる愛犬・愛猫の長距離輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は秋の嵐となりました。
この低気圧通過に伴い西回りで寒気が南下します。
この寒気で晩秋へまたさらに近づいていますね!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではお引越しなどによる
長距離輸送も承っております。

長距離輸送ですと「全国各地」可能です。
もちろん陸路で行ける範囲となります。

毎月、長距離輸送はご依頼を承っておりますが主に
大阪・仙台・名古屋・京都・広島・高知・福岡・長崎・大分・新潟・長野・青森・盛岡・
福井・島根などいった長距離輸送が可能です。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬でご乗車可能です。
猫ちゃんももちろんOKです!

完全ドアーツードアでご対応で完全陸送となりますので安心してご移動が可能です。
※猫ちゃんやワンちゃんのみのご送迎も可能です。

長距離輸送ですと弊社は「回送料金」を他社さんとは異なり請求いたしません
ですので相場より2-3万円程お安くなる場合が高くなります。
※一部業者において無認可で相場よりはるかにかけ離れた値段の安さで営業しているところがございます。
無認可業者は違法業者ですのでご注意くださいませ。国土交通省の認可を受けた事業所でなければペットタクシーは
サービスは提供出来ませんのお気を付けくださいませ。
もちろん東葛ペットタクシーは「国交省の認可済み」事業社ですのでご安心くださいませ!

早朝に出発でしたら本州・四国・九州地方でしたら、その日のうちにご到着が可能です。
大阪や盛岡の場合は走行時間は約6時間強
福岡では約13時間
仙台では5時間
名古屋では4.5時間となっております。

ワンちゃん猫ちゃん以外のペットも輸送可能です。
例えば・・・
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなども、もちろんご送迎・輸送にご対応しております!!
特に近年では「鳥」・「亀」ちゃん達のご送迎依頼も増えつつございます!

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆長距離輸送の場合に限りましてお迎え場所が弊社担当エリア外でもご利用可能です。
栃木県・群馬県・埼玉県や東京都ですと町田市・横浜市・海老名市・多摩市・八王子市、立川市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑