業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫様の大学病院へのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

東京エリアは暖かい秋晴れが続いていますね!
月末以降は急激な気温低下で寒い冬が訪れる予報も出ていますので
今の快適な天候を楽しみたいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では愛犬・愛猫様の「大学病院」へのご送迎を
承っております。

普段は近所のかかりつけ医で通院していて徒歩圏内が多いかと思いますが大学病院に転院などになりますと
基本的にはご自宅から遠くなるケースが多いかと思います。
移動でお困りの際は東葛ペットタクシーまでお問い合わせくださいませ。

東葛ペットタクシーでは「片道」・「往復」のご送迎が可能です。
片道の場合は行きのみやお帰りのみ、往復の場合は診察が終わるまで大学病院の駐車場などでお待ちしております。

弊社では大学病院などでの待機を目的としたロングプランなどもご用意しております。
こちらは5時間パックと10時間パックがございますので車両を貸切ることが可能です。
ですので診察が終わり次第、すぐに愛犬・愛猫様と一緒にご帰宅が可能です。

都内や都内近郊の大学病院では主に

武蔵野市の日本獣医生命科学大学様
府中市の府中農工大様
文京区の東京大学様
相模原市の麻布大学様
藤沢市の日本大学様

また大学病院以外の医療センターでは主に
高津区の川崎高度医療センター様
所沢市の日本小動物医療センター様
渋谷区の日本動物医療センター様

のご送迎実績が多数ございます。

大学病院の初診では診察時間が半日かかったりすることもございます。
その場合はロングプランがオススメです。

またワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
飼い主様ご乗車も可能でその場合はゲージなしでそのままご乗車可能です!

ご予約の際は車両に限りがございますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また弊社担当エリア外でも長距離の場合のみご利用可能です。
大和市・町田市・藤沢市・日野市・多摩市・八王子市・立川市・相模原市・横浜市・茅ヶ崎市などなど
また北関東(栃木県・茨城県・群馬県など)でもお迎えに参ります。宇都宮市や前橋市から都内の動物病院へのご送迎もOKです!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑