業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港・成田空港への犬猫ちゃんのご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日も東京地方は快晴でとてもいい天気になりましたね!
高速道路もかなり混雑した1日でした。完全に経済活動は回復傾向にありますね!

紅葉シーズンも今週から来週にかけてピークを迎えるかと思います。
箱根・山中湖・河口湖あたりはかなりいいかもしれません!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では観光地へのご送迎以外にも
羽田空港・成田空港への愛犬・愛猫様のご送迎輸送も承っております。

世田谷区や杉並区のご自宅から羽田空港・成田空港へドアーツードアでご対応ですので
一緒にお荷物も積載可能で快適に空港へ移動が可能です。
また羽田空港・成田空港からご自宅へのご送迎も可能です。

羽田空港・成田空港では空港ターミナルの他に、貨物エリアや合同庁舎などへのご送迎も承っております。

国内線利用の場合に限り、ワンちゃん・猫ちゃんのみの代理引取りも承っております。
引取り後、ご自宅へご送迎いたします。
またご自宅から国内線の西貨物エリアへの代理輸送手続きも承っております。
※航空券などの手配はお客様で行っていただきます。

※国際線利用の代理受け取りは承っておりませんの予めご了承くださいませ。(検疫代行など)

ご当日のご送迎依頼は厳しくなりますので必ず事前予約をお願いいたします。
通常のタクシーとは異なりお電話後すぐにでのお迎えは厳しくなっております。
数日前から数週間前からのご予約をお願いいたします。

また年末年始では空港へのご送迎依頼の需要が大幅に増えますので
年末年始ご利用のお客様はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
2021/9月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。近場の動物病院などへのご送迎は厳しくなっておりますので予めご了承くださいませ。
例えば町田市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシー

世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑