業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ご自宅から愛犬や愛猫などのペットを成田空港へ

こんにちは!!
東葛ペットタクシーの小澤です。

5月も折り返しとなりもう少しで6月ですね。。
今年も半年が過ぎようとしています…早いですね!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅から成田空港へご送迎承っております。
コロナの規制も徐々に解除につれて海外へ転勤異動の方も多いかと思います。
その際は、成田空港まで愛犬や愛猫の移動手段でお困りになったことはございませんか?

その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点にお任せくださいませ!
ご自宅から成田空港まで完全ドアーツードアでご対応いたします。
成田空港では出発ターミナルや検疫所がある合同庁舎などへのご送迎を承っております。
※代理による検疫代行は一切承っておりませんので予めご了承くださいませ。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主様がご乗車の場合はゲージフリーで成田空港までご乗車可能です。
荷台はやや広めですので出国用のゲージやスーツケースも積載可能です。

出国時間が早朝の場合でも事前予約でしたら朝5時発などの早朝発も承っておりますので
ご安心くださいませ。

またワンちゃんや猫ちゃん以外の鳥などの小動物でもご利用可能ですのご安心くださいませ。

ご予約やお問い合わせの際は下記の情報のご教示をお願いいたします。

1.成田空港にご到着したいお時間
2.成田空港の到着なされたい場所(第1ターミナルや合同庁舎までなど)
3.ゲージのサイズ
4.お荷物量
5.出発地のご住所
6.ご乗車人数
7.ペットの種類(愛犬様の場合は犬種)

メールやお電話でのお問い合わせの場合は上記内容をお伺いいたしますので
予めご準備していただけますとやりとりがスムーズでございます。

また成田空港までのご送迎でしたら弊社対応エリア外にお住まいのお客様でもご利用可能です。
例えば町田市・横浜市・茅ヶ崎市・藤沢市・大和市・多摩市・日野市・あきる野市・八王子市・立川市
東村山市・清瀬市や都外の山梨県や長野県スタートでもご利用可能です!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑