業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

一緒に観光地へ!!愛犬・愛猫様のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

ゴールデンウィーク期間も終わり、お仕事も通常モードの方が多いかと思います。
次の連休は7月、そして8月のお盆連休期間かと思います。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅から観光地へご送迎承っております。
観光地へのご送迎では片道はもちろん、往復でのご送迎も可能です。
往復の場合はチェックアウト日に合わせてホテルまで再度お迎えに参ります。

そのため、ご自宅から観光地のホテルまで完全ドアーツードアでご対応可能です!

愛犬・愛猫様と一緒にご移動が可能ですのでこれからは一緒に観光地で滞在&観光
可能になります!
ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
荷台は広めですのでスーツケースやカートも一緒に積載が可能です!

観光地ですと主に
伊豆高原・箱根・那須高原・河口湖・山中湖・諏訪湖・鴨川・八街市・軽井沢・八ヶ岳・九十九里エリアなど
のご送迎が多くなっております。
こちらのエリアですとワンちゃんや猫ちゃんと一緒に泊まれる宿やホテルが多数ございます。

コロナ制限もなくなり、収束なった今、ご一緒に観光してみてはいかがでしょうか?

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では年中無休ですので平日・土日お好きな日程にてご送迎可能です。
ご予約は先着予約順制となっておりますので車両台数には限りがございますのでご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
満車状態の場合はご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

走行時間の目安ですが世田谷区や杉並区スタートの場合
箱根エリアで1.5時間~2時間
軽井沢・伊豆高原で3時間
那須高原で3.5時間
鴨川で2時間
八街市で1.5時間
八ヶ岳で3時間
河口湖で1.5時間
山中湖で2時間弱
九十九里で1.5時間~2時間となっております。

※こちらの走行時間は高速道路が空いている時間帯となりますので
お盆やゴールデンウィーク期間、土日の日中ですと大幅にずれますのでご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また観光地での長距離輸送の場合に限りまして弊社対応エリア外にお住まいの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・茅ヶ崎市・立川市・八王子市・日野市・多摩市・相模原市・清瀬市・あきる野市・東村山市・藤沢市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑