業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬&愛猫のお引越しに伴う長距離送迎につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

夕立はありますが終日雨の日もやっと減ってここ最近は晴れの日が続いていますね!
梅雨入りまでもうじきですので貴重な晴れの日は大切したいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお引越しに伴うペットの長距離輸送を
承っております。
犬種による制限やご高齢などの理由で飛行機や新幹線利用が難しく、完全陸送ではないと移動が困難な場合があるかと思います。
その際はぜひ、完全陸送のドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点でしたら陸路で移動できる範囲でしたら「全国各地」へご送迎が可能です。
例えば福岡・高知・神戸・京都・大阪・三重・名古屋・長野・新潟・仙台・郡山・盛岡・青森・秋田・長崎・大分などの九州地方・関西地方・四国地方・
東北地方など全てご利用可能です。

ペットのみのご送迎も承っておりますのでお客様は新幹線にて移動なども可能です。
もちろん、飼い主様もご乗車可能です。
飼い主様ご乗車の場合はゲージフリーにてご乗車可能です。

旧宅からご新居先まではノンストップで移動いたしますので早朝発でしたら、当日中にご新居先までご到着可能です。
※サービスエリア立ち寄り御手洗休憩はもちろん、可能ですのでご安心くださいませ。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
ワンちゃん&猫ちゃん以外の鳥・うさぎ・亀・デグー・猛禽類・爬虫類・モルモットなどのエキゾチックアニマルのご利用も可能です。

荷台はやや広めですので一緒に猫ちゃんのおトイレやスーツケース、爬虫類などで利用するライトやゲージなども一緒に積載可能です。

近年多くなっているご送迎場所は京都・神戸・仙台・盛岡・大阪・福岡・名古屋などの主要都市が多くなっております。
もちろん、上記以外の都府県もご送迎可能ですのご安心くださいませ。

長距離輸送ご希望の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
直近ですとご予約が厳しい場合がございますので予めご了承くださいませ。
早いお客様ですと数か月前からご予約をいただいている方もいらっしゃいます。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また長距離輸送送迎の場合は弊社担当エリア外にお住まいのお客様でもご利用可能です。
例えば町田市・横浜市・あきる野市・八王子市・立川市・東村山市・横浜市・藤沢市・茅ヶ崎市・日野市・多摩市などなど


東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑