業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ご自宅から結婚式場への愛犬様・愛猫様のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

コロナの感染者数も激減し経済活動も平時になりつつあります!
9月以降、東葛ペットタクシー・世田谷拠点では結婚式場への
愛犬様や愛猫様のご送迎依頼が多くなっています。

去年はコロナの影響で結婚式などが出来ず延期をなさったかたも多いかと思います。
もし、これから式を挙げます予定のお客様で愛犬や愛猫様を結婚式場へご送迎をご検討中のかたは
ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では結婚式場へのご送迎を「片道」や「往復」にてご対応しております。
片道+片道は朝早く式場へ、お帰り夕方になりそう・・・などの場合で便利です。
お帰り、式場へのお迎えも可能ですので安心してドアーツードアでご帰宅が可能です。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
飼い主様ご乗車の場合はゲージ無しでのご乗車が可能です。

また荷台はやや広めですのでお荷物もスーツケース4つほどでしたら積載可能です。

行き先は短距離から長距離送迎まで可能ですので軽井沢や箱根、山中湖・河口湖や那須高原などの式場はもちろん、
都内の式場へのご送迎も可能です。

12月は一番の繁忙期となりますので来月ご利用予定の際はお早めにお問い合わせの程何卒よろしくお願いいたします。

また遠方での式場の場合は日帰りではなくお帰りが翌日や翌々日だったりする場合もあるかと思います。
その場合でも翌日以降のお帰りのお迎えも可能です。お帰り日に合わせてお迎えに参ります。
軽井沢や箱根などの場合は宿泊の場合のお客様も多くなっております。観光してから都内に戻りたい!などの場合
とても便利なプランとなりますのでその際もお問い合わせ頂ければ幸いです。最適な送迎プランをご提案させていただきます。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑