業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

12月や1月の河口湖・山中湖へのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

いよいよ寒気が南下し冬となりました。
来週末にはさらに強い寒気が南下をする予報です。
日本海側さらなる大雪に警戒ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では12月や1月も通常営業しておりますが
冬の期間、オススメの場所が河口湖・山中湖・長野県の諏訪湖エリアです!

とくに河口湖・山中湖は快晴の日ですと乾燥している今の時期は富士山がとてもきれいに
眺めることができます!
河口湖周辺からの富士山はかなり壮大でおすすめです!

平日でしたら世田谷区や杉並区からですとお車で約2時間弱でご到着可能です!
またワンちゃんも一緒に宿泊できるホテルなどもあるので宿泊も可能です!

その際はチェックアウト日に合わせてホテルまでお迎えに参りますので
「往復」にてご利用も可能です!

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
またスーツケースなどのお荷物も積載可能ですのでドアーツードアで
気軽に現地まで行くことが可能です!

また河口湖よりもさらに1時間ほど走りますと長野県の諏訪湖まで行くことが可能です!
諏訪湖は寒い冬の時期ですと湖が全面凍る素晴らしい景色を見ることも可能です!
(暖冬の年だと全面凍るのは厳しいみたいですが…)

山中湖は河口湖よりも標高が若干高いため、さらに気温は低いので防寒対策には
お気を付けくださいませ。朝の気温は氷点下5度以下になることは普通です。

また東京地方が雨でも山中湖や河口湖周辺は大雪になっていることが多く、
雪遊びを愛犬様に経験させたい!などの場合も山中湖エリアはおすすめです!
ただ、気候は東京地方と似ているので東京地方が雨または雪など降水がないと
山梨県も雪にはなりませんのでご注意くださいませ!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。
※20:00以降のお電話は繋が無い場合が高くなりますので予めご了承くださいませ。

また弊社エリア外からスタートの場合は長距離輸送の場合のみ承っております。
例えば町田市・八王子市・多摩市・横浜市・大和市・立川市・あきる野市・日野市・東村山市など!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑