業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

冬の箱根・山中湖・軽井沢の愛犬&愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

先週末から日本列島は完全な冬へ突入しましたね。
クリスマス後からにはさらに強い寒気が南下する予測で日本海側では大雪で
東京地方も晴れますが最高気温が5度クラスの日も出てきて真冬並みの年末となりそうです。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では年末年始も通常営業しております。
すでに今年は2019年度のコロナ前の水準並みの繁忙期となっております。
まだ若干空きはございますがほぼ満車状態に近くなっております。
ご利用の際はお早めにご連絡いただけます。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では真冬の観光地へのご送迎も承っております。
たとえば標高の高い「軽井沢」・「箱根・強羅エリア」・「山中湖」・「那須高原」などです。

真冬の時期は氷点下7.8度クラスに下がることは普通で車で行く際は必ずスタッドレスタイヤやチェーンが無いと
かなり厳しいエリアです。
弊社車両はスタッドレスタイヤへの履き替えが完了しておりますので上記エリアへのご送迎も可能です。
また往復にて可能ですのでチェックアウト日に合わせてお帰りもホテルまでお迎えに参ります。

おおまかな走行時間ですが
世田谷区や杉並区から
箱根の強羅エリアで約1時間40分~2時間ほど
軽井沢エリアで約2時間半~3時間
山中湖エリアで1時間30~1時間50分程
那須高原エリアで3時間程
となっております。
※交通量が少ない平日の場合となります。帰省ラッシュなどの場合
大幅に走行時間が前後しますのでご注意くださいませ。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また荷台は広めですので一緒にスーツケースなどのお荷物も積載可能です。

年末年始や1月・2月にてご旅行をご計画且つ移動でお困りの際はぜひ
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただけますと幸いです。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑