業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

もうすぐシルバーウイーク期間スタートへ!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

後2日間でシルバーウイーク期間突入となります!
台風の進路が気になる感じですが初日は関東地方のお天気は持ちそうですね!

シルバーウイーク期間前半ではかなり多くのご予約をいただいおります。
事前にご予約をいただいおりますお客様大変ありがとうございます。

ご当日や前日のお問い合わせでは車両調整が出来ずご対応が厳しくなりますので
ご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
シルバーウイーク期間前半はすでに満車状態に近くなっております。

シルバーウイーク期間後半ではまだ少し予約枠には少し余裕がございますので
ご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

弊社営業時間は朝8:00~夜20:00までとなっております。ご予約のお問い合わせなどの
お電話は営業時間内にてお願いいたします。それ以外のお時間帯ではお電話対応は繋がらない可能性が
高くなりますので予めご了承くださいませ。

世田谷区拠点では夜間救急対応はご対応しておりませんので予めご了承くださいませ。
弊社は24時間営業ではございませんので予めご了承くださいませ。
数日前のお問い合わせやご予約でしたら営業時間外でのご利用は可能な場合もございますのでその際は
お気軽にお問い合わせください。

シルバーウイーク期間では主に箱根・河口湖・軽井沢へのご送迎・輸送依頼が多くなっております。
この季節はとても気持ちのいい気温になり愛犬様のお散歩にはとてもいい時期になります!
来月になりますといよいよ観光地では紅葉の施設になりますね!

シルバーウイーク期間後半にご実家に帰省や羽田空港などへのご送迎希望の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

台風14号が18日頃九州地方上陸を示唆しております。
くれぐれも台風の進路にあたる方々はお気を付けてお過ごしくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑