業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬&愛猫様の調布飛行場や竹芝桟橋からのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方は気持ちの良い秋晴れが続いていますね!
来週は天気が崩れそうなのでこの貴重な晴れをうまく活用していきたいですね!
日本の南海上では台風が発生しています。今後、西日本エリアに上陸接近する可能性が高く
なっています!接近前に防災確認もしていきたいですね。

さて東葛ペットタクシーでは都内の竹芝桟橋フェリーターミナルや調布飛行場からのご送迎・輸送も
承っております。
伊豆諸島にお住いの方ですとフェリーや小型機で都内に来る際に都内での移動手段に困ったことはございませんか?
その際はぜひ東葛ペットタクシーまでお問い合わせいただけますと幸いです。
竹芝桟橋フェリーターミナルや調布飛行場から都内のご実家や動物病院、知人宅などへご送迎いたします!

他社とは異なり完全ドアーツードアでご対応が可能です。
※事前予約制となっておりますので必ず事前にご予約お問い合わせの程よろしくお願いいたします。
直近や当日では車両に空きが無く、ご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

車内では愛犬様はケージ無しでのご乗車が可能です。

行き先は都内はもちろん、箱根や軽井沢、河口湖・山中湖などの観光地へのご送迎も承っております。

荷台はやや広めですのでスーツケースや愛犬様のケージも一緒に積載可能です。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬ですべての犬種にてご乗車可能です。

もちろんお帰りの都内から調布飛行場や竹芝桟橋フェリーターミナルへのご送迎・輸送も承っております。
往復にてご予約も可能ですのでご安心くださいませ。

また都内在住の方で旅行で愛犬様と伊豆諸島へご旅行等する際に竹芝桟橋フェリーターミナルや調布飛行場までの
ご送迎ももちろん可能ですのでお問い合わせいただけますと幸いです!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日も秋晴れ予想です!
貴重な晴れを活用していきましょう!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑