業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

エキゾチックアニマルなどの長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

秋晴れが続いていますね!
北海道エリアでは雪の季節になりもうじき関東甲信越の山でも雪になっていきそうですね!
冬が近づいていますので暖かくして過ごして参りましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では亀・インコ・うさぎ・デグー・猛禽類・爬虫類・
ハムスター・モルモットなどのエキゾチックアニマルの長距離輸送も承っております。

ご転勤等で地方へお引越しの際に移動で困ったことはございませんか?
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では長距離輸送が可能となっております。
福岡・大阪・名古屋・京都・広島・長野・新潟・仙台・郡山・山形・秋田・青森などの長距離輸送を
ご自宅からドアーツードアでご対応いたいします。
片道500キロ以上の長距離輸送が可能です。

エキゾチックアニマルのみでのご送迎も可能ですのでお客様自身は新幹線や飛行機で先回りなども可能です!

※お引越し業者ではない為、積み込みなどはお客様主導にてお願いいたします。

エキゾチックアニマルのご送迎の際は確実にケージなどに入れた状態でお願いいたします。
※脱走などの責任は負いかねますのでご注意くださいませ。

地方都市スタートで都内へのご送迎も可能ですので大阪や神戸、盛岡、仙台からスタートして都内や都内近郊が
目的地の場合でもご利用可能です!

一部車両はスタッドレスタイヤ且つ4WD車がございますので冬季期間の豪雪地帯のご対応も可能です!
4WD車は1台のみとなりますのでご予約の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合のみ弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・鎌倉市・多摩市・日野市・あきる野市・八王子市、立川市などなど。
※短距離輸送(片道約50キロ未満)は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

11月は寒暖差が激しくなりますので体調管理をしっかりして冬に備えましょう!!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑