業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

冬季・豪雪地帯へ・ペットの長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

秋が一層強くなり朝晩の冷え込みが強くなってきていますね・・・
紅葉シーズンも山では終わりかけてしまいましたね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では長距離輸送は随時承っておりますが
特に、真冬の豪雪地帯への長距離輸送も可能となっております。
世田谷拠点では一部の車両にて雪道に強い、スタッドレスタイヤ&4WD車を導入しております。

12月になりますと日本海側の長野県・新潟県・秋田県・青森県・山形県・福井県・石川県・富山県などでは
大雪の日が増えてきます。その際に2駆の車両では走行が困難かと思われます。

そのような期間でお引越しなどでどうしてもペットも一緒に移動したい!などでお困りの方は
ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

わんちゃんや猫ちゃんはもちろん、エキゾチックアニマルのご送迎も可能です!
飼い主様自身もご乗車の場合はケージ無しにてご乗車可能です。
飼い主様がご乗車になられない場合はケージでの移動となりますので予めご了承くださいませ。

わんちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。

もちろん離島を除く「全国各地」へご送迎が可能です。
長距離輸送の場合は未明出発を推奨しております。ご新居先に昼間から夕方前にご到着が安全の為です。

長距離輸送の場合は必ず事前予約とお問い合わせをお願い致します。
事前に車両調整が必要且つ、雪道対応車両(豪雪地帯)の台数が少ないためです。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合のみ弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・鎌倉市・多摩市・日野市・あきる野市・八王子市、立川市、東村山市、東大和市などなど。
※対応エリア外における短距離輸送(片道約50キロ未満)は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

11月も上旬が終わりかけてきました。
日没時間も早くなり寒い時間帯が増えつつございます。
風邪などには十分お気を付けてお過ごしくださいませ!!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑