業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫様のご送迎~年末年始のご利用につきまして~

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

11月が始まり来月はいよいよ師走の12月度となります。
東葛ペットタクシーでは「年末年始」は元旦を含めまして特別営業期間として営業しております。
ご予約は完全先着予約順制となっており事前予約が必須となりますのでご利用をご計画の方は
お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

年末年始は一番の繁忙期となりましてご予約が一番混雑いたします。
主に羽田空港・成田空港、ご実家へ帰省でのご利用が多くなります。

ご自宅→羽田空港などへドアーツードアでご対応可能です。
リターンもご利用可能ですので完全ドアーツードアでご対応となります!

また空港以外にも郊外のご実家や地方のご実家までの長距離輸送も承っております。
静岡県や群馬県、長野県、仙台市、福島県などの東北地方や甲信越地方などへもご送迎可能です!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能となっております。
また愛犬様以外にも猫ちゃんはもちろん、亀、インコ、デグー、モルモット、猛禽類、爬虫類や小動物などのエキゾチックアニマルでも
ご利用可能となっております!

特に年末年始期間前後を含む12/23~1/10までがかなりご予約が混み合いますのでご注意くださいませ。

ご予約方法はメールとお電話にて可能となっております。
すでにご予約をいただいているお客様もいらっしゃいます。先着予約順制ですので予めご了承くださいませ。

今年の年末年始は寒い予想となっております。
弊社車両は冬季期間、スタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)となりますので雪道も問題なく走行可能です。
ただ、豪雪地帯へのご送迎は4WD対応車が1台のみですので豪雪地帯へご送迎希望の方はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
※4WD導入車は世田谷区拠点の1台のみとなっております。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合のみ弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・鎌倉市・多摩市・日野市・あきる野市・八王子市、立川市などなど。
※短距離輸送(片道約50キロ未満)は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑