業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

観光地へ愛犬&愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日はスッキリとしないお天気でしたね・・・朝は東京都でも雨となりました。。
明日は晴れそうですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「観光地」へ愛犬・愛猫様のご送迎・輸送を
承っております。
もうじきゴールデンウィーク期間となり観光地などへご旅行をご計画なされている方も多いかと思います。
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅から観光地までドアーツードアでご対応可能です。

観光地ですと主に箱根・伊豆高原・那須高原・河口湖・山中湖・修善寺・軽井沢・長野・千葉県などへの
ご送迎が多くなっております。
ゴールデンウィーク期間以降では気温も上がる影響で避暑地して人気な箱根強羅エリア・軽井沢エリア・那須高原エリアなどの
ご送迎依頼が急増しております。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。
荷台もやや広めですのでスーツケースなども積載可能です。

ゴールデンウィーク期間ではすでにご予約で満車の日もございますのでご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

走行時間は世田谷区や杉並区からですと
箱根で約1.5時間から2時間
伊豆高原で約3時間
軽井沢で約2時間半
河口湖で約1時間半
那須高原で約3時間
鴨川で約2時間ほどなっております。
※高速道渋滞無しの場合となります。

弊社では飼い主様がご乗車の場合はわんちゃんはゲージ無しにてご乗車可能です。

観光地へのご送迎では「片道」・「往復」どちらでもご利用可能です。
往復の場合ですとチェックアウト日に合わせてホテルまでお迎えに参ります。
ですので完全ドアーツードアでご対応となりますので安心してご旅行が可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご予約は先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。

弊社エリア外にお住いの方では長距離輸送の場合のみご対応可能です。
町田市・八王子市・立川市・日野市・多摩市・横浜市・藤沢市・あきる野市。東村山市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑