業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬&愛猫とご実家帰省・ゴールデンウィーク期間

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

いよいよゴールデンウィーク期間が迫ってきました!!
初日は雨予報ですが後半はお天気安定してきそう?ですね!

ゴールデンウィーク期間ではすでにたくさんのご予約をいただいております。
ご予約のお客様、大変ありがとうございます。
また車両の空きがなくご利用が厳しくなってしまいましたお客様、ゴールデンウィーク期間は
ご予約が大変混みあいますのでご了承くださいませ。

まだ日時によってはご対応が可能な日もございます。
ゴールデンウィーク期間ではご実家へ帰省の際に東葛ペットタクシーをご利用いただけるお客様が
多くなっております。

自宅からご実家まで愛犬様・愛猫様と一緒に完全ドアーツードアでご対応が可能ですので
安心して現地までご到着が可能です。
高速利用となりますので途中サービスエリア立ち寄りにて御手洗休憩も可能です!!
荷台にもお荷物が積載が可能となっておりストレスフリーでご乗車できます。

愛犬様はもちろん、通常のタクシーとは異なり「ゲージフリー」にてご乗車可能です!!

ゴールデンウィーク期間では高速道は大変混み合います。ですので都内や都内近郊スタートの場合は
渋滞が比較的緩和しますと午後発や早朝(未明)出発を推奨しております。
大型連休では高速道では最大60-70キロ渋滞が起こることもよくあります。
その場合、その区間を通過するだけでも最大4-6時間かかったりしますので東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では
渋滞が少ないお時間をお調べしご提案させていただきます!

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!

また弊社は国土交通省認可事業者ですので安心してご利用可能です。
※一部、無認可の悪質な違法業者も存在しておりますのでお気を付けください

ゴールデンウィーク期間でのご予約の際は早急にお問い合わせいただけますと幸いです。
4/29~5/9まではご予約が大変混みあいますのでご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご予約は先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑