業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク期間終了!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

一昨日までのゴールデンウィーク期間も終わりお仕事が始まりましたね!
ゴールデンウィーク期間最終日は大雨で道路は空いていましたが、ゴールデンウィーク期間前半や後半スタート日は
どこの観光地もかなり混んでおりました・・・!
特に軽井沢方面はかなりの人出で盛り上がっておりました。

コロナ騒動も終わり、日常が戻ってきましたね!

ゴールデンウィーク期間はたくさんのご予約をいただけました。
軽井沢や山梨県、箱根、羽田空港や成田空港などのご送迎を承りました。
ご利用してくださりましたお客様、大変ありがとうございました。

次回は7月度の3連休とお盆期間が弊社の繫忙期となります。
ご旅行の予定やご予約がすでにご希望の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです!

ご旅行やご実家でのご帰省などの場合は片道はもちろん、往復でのご対応も可能です。
往復の場合はチェックアウト日やリターン日に現地までお迎えに参ります。

今年のお盆は11日(金)が山の日で5連休となる見込みです!
観光地や空港などは大変混み合い、弊社も早い段階でご予約が埋まりやすくなりますのでのでご利用の際はお早めに
ご連絡のほどよろしくお願いいたします。

※悪質なキャンセルなどの場合は今後、ご利用をお断りいたしますので予めご了承くださいませ。
(家族・友人の車が用意出来たなどによる悪質なキャンセルなど)
本当にお車が無く利用が出来ないお客様に迷惑が掛かりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方はご利用いただけなくなますので予めご了承くださいませ。

明日からも快晴予想です!
愛犬とのお散歩も気持ちいい日々が続きます!
梅雨入り前のこの時期を有効活用して参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑