業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク期間のご予約始まっています!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

今日は雲の多い天気になってますね!
明日は大雨で大荒れみたいですのでお洗濯物などは今日がオススメです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「ゴールデンウィーク期間」のご予約がすでに
始まっております!
ゴールデンウィーク期間は年末年始期間と同様にかなりご予約が混み合いますのでご予約の方は
お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
※一部日時ではご対応が厳しい場所もありますので予めご了承くださいませ。

ゴールデンウィーク期間では主に、「羽田空港」・「成田空港」・「竹芝桟橋」・「観光地」・「ご実家」
「ペットホテル」までや「お引越し利用」などでのご予約が多くなっております。

お引越しでは遠方でご利用も可能です。
愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。
わんちゃん&猫ちゃん以外にも亀・インコ・ハムスター・デグー・オウム・爬虫類・うさぎなどのエキゾチックアニマルでの
ご利用ももちろん可能です!

往復でのご予約も可能ですのでお帰りの日もお迎えに参ります。
チェックアウト日に合わせてホテルなどへお迎えに参りますので完全ドアーツードアでご対応が可能となっております!

飼い主様がご乗車の場合では愛犬様はケージフリーにてご乗車可能です。

また飼い主様がご乗車にならずぺットのみでのご対応も可能です!
その際はケージでのご移動が必須となりますので予めご了承くださいませ。

営業時間は朝8時か夜20時までとなっております。
夜中の緊急対応は世田谷区拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。
夜間や早朝の空港お迎えなどの事前予約でございましたら空きがあればご対応可能ですので
事前にお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

明日からの土日はお天気が下り坂です・・・
日曜日は晴れる時間帯もあるそうですが午後からは局地的な大雨に注意だそうです!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑