業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

対応エリア外による八王子市・日野市・あきる野市・町田市などからの長距離輸送

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方はすっきりしないお天気となっておりますね!
ワンちゃんのお散歩も濡れたりして大変な時期になってきました・・・!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では対応エリア外のご送迎は
「長距離輸送」のみ承っております。
町田市・藤沢市・相模原市・あきる野市・八王子市・あきる野市・東大和市・小田原市・茅ヶ崎市
横浜市・昭島市などなど。

例えばお引越しによる長距離輸送や成田空港・羽田空港などへのご送迎を承っております。
※市内間や横の市内などの短距離送迎は拠点が離れている為に承っておりませんので予めご了承くださいませ。

お引越しによる長距離輸送では「全国各地」ご対応可能です。
※陸路で行ける範囲となります。

町田市→宇都宮市や八王子市→京都府、あきる野市→神戸市・日野市→仙台市など可能です。
また各種空港へのご送迎利用も可能です。

八王子市→羽田空港・成田空港、成田空港・羽田空港→町田市なども可能です!

お引越しシーズンにより、移動手段確保が厳しい場合などはお気軽にお問い合わせくださいませ。
東葛ペットタクシータクシーでは安全運航管理の為に事前予約制必須となっております。
事前にルートやお見積り額をお調べいたしますので必ずお早めにご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシーではワンちゃんや猫ちゃん以外にもエキゾチックアニマルのご送迎も可能です!
亀・セキセイインコ・文鳥・オウム・オカメインコ・うさぎ・デグー・爬虫類や小動物が可能です!

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

長距離輸送ではペットのみのご送迎も可能です!
その際は必ずケージでのご移動が必須となります。
飼い主様がご乗車の場合はワンちゃんはケージ無しでご乗車可能です。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信やご連絡がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。
※お電話も途中で出なくなる悪質な方もご利用停止とさせていただきます。
※非通知設定やSkypeなどのお電話は繋がりませんのでご注意くださいませ。通常の電話回線及び通知表示をお願いいたします。
※非通知はいたずら電話などが多いため、着信拒否となっております。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑