業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

千葉県八街市の「ドギーズアイランド」へ!!~愛犬のご送迎~

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

昨日はゲリラ豪雨になり寒くなりましたね・・・
本日は朝から晴天で気持ちの良いお天気となりました!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では千葉県八街市にございます
「ドギーズアイランド」さんへの愛犬のご送迎も承っております。

千葉県八街市の「ドギーズアイランド」さんには宿泊施設はもちろん、ドックランなども
併設しておりワンちゃんにとってはとても楽しい宿泊地となっております!

下記はドギーズアイランドさんのホームページになります!

https://doggys-island.jp/

弊社も数年前からご依頼が多くなり、現在では毎月ご送迎を承っております。

世田谷区や杉並区などからでは高速道路があり、とてもスムーズに目的地までご到着が可能です!
途中、サービスエリアにて御手洗休憩なども可能ですのでご安心くださいませ。
もちろん、ご自宅から「ドギーズアイランド」さんまでは完全ドアーツードアでご対応ですのでご安心くださいませ!
他社さんとは異なり、完全貸切ですので他の飼い主様のペットが一緒になることは一切ございません。
また弊社は国土交通省認可事業者ですのでご安心くださいませ。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です!
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です!

荷台もございますので一緒にスーツケース、カートなどのお荷物もお運びが可能です!

ゴールデンウィーク期間が終わり夏までの期間にてご旅行をご計画の方はぜひ「ドギーズアイランド」さんまで
ご旅行で行かれてはいかがでしょうか??
その際のご送迎はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点にお任せくださいませ!
片道はもちろん、往復でのご対応も可能ですのでチェックアウト日にお迎えに参ります!
日帰りでの往復も可能です!

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方はご利用いただけなくなますので予めご了承くださいませ。

明日からは再びお天気が下り坂です。。。
お洗濯物は今日がおすすめですね!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑