業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫様のお引越しに伴う長距離輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

日本列島はあちこちで台風が発生していますね!
いよいよ台風シーズン突入となりました。
なかなか秋晴れが続かずすっきりしない日々ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお引越しに伴う、
ワンちゃんや猫ちゃんの長距離輸送も承っております。

長距離輸送では通常のタクシーではなかなか対応してくれないエリアまで可能となっております。
完全ドアーツードアでのご対応となりますので安心てご新居先までご到着が可能です!

福岡・広島・大阪・名古屋・京都・高知・長野・福島・仙台・盛岡・青森・北海道など「全国各地」可能となっております。
※離島は除きます。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご利用可能です。
愛犬&愛猫様以外のインコ・亀・うさぎ・デグー・モルモット・小動物などのエキゾチックアニマルもご利用可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では長距離輸送に対応したドライバーが在籍しておりますので都内や都内近郊を明け方出発すれば
当日中に福岡県までご送迎いたします。
愛犬や愛猫様の車中泊は大変危険ですのでお断りしております。完全ドアーツードアで当日中のご送迎となります。

都内から名古屋までが約4時間半、
都内から京都までが約5時間半
都内から大阪までが約6時間
都内から福岡県までが約14時間
都内から仙台市までが約5時間
都内から盛岡市までが約9時間
都内から青森県までが約12時間ほど

となっております。こちらの走行時間はあくまでも目安となりますのでご出発時間、時期により大幅に前後いたしので
ご注意くださいませ。
※平日の未明出発が一番おすすめです。

長距離輸送では事前にご予約調整などを行いますので必ずお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
直前のご依頼では車両確保が出来ず対応が厳しくなります。
また長距離輸送のご予約後はキャンセルを行わないようにご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送のみ、弊社エリア外にお住いの方でもご利用可能です。

町田市・横浜市・あきる野市・八王子市・立川市・東村山市・多摩市・日野市・茅ヶ崎市・藤沢市・座間市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑