業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

自宅⇔ご実家へワンちゃん猫ちゃんのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

来週はまた寒波到来が懸念されております。
日本海側では再び大雪、関東地方も寒さには要注意となりそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではご自宅からご実家へご送迎や
逆パターンのご実家からご自宅へのワンちゃん猫ちゃんなどのご送迎・輸送を
承っております。

お仕事で出張になる際にご実家に預けたい!や旅行の為に預けたい!
もしくは帰省で一緒にワンちゃん猫ちゃんと帰りたい!などの場合にたいへん便利です。

ワンちゃん猫ちゃんのみでのご送迎も可能ですのでお仕事が忙しく同乗できないなどの場合に
ご利用可能です。ペットのみの場合はゲージ移動が必須となります。

飼い主様もご乗車の場合はゲージ無し!!でご送迎が可能となります。

ご実家の場所が遠方の場合でも問題なくご利用可能です。
関東地方はもちろん、名古屋・仙台・大阪・福岡などの場合でもご利用可能ですので
ご安心くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離輸送に特化しておりますので京都や大阪・仙台は毎月ご送迎しております。

仙台などは4.5時間ほどでご送迎可能です!
京都・大阪では6時間
福岡で13時間ほどで現地着が可能です!

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能OK
ワンちゃん猫ちゃん以外の亀・鳥・うさぎ・爬虫類・小動物・モルモットなどのエキゾチックアニマルもご乗車可能です!

往復で利用も可能ですのでお帰りご実家お迎えも可能ですので完全ドアーツードアでご対応できます!

3月度以降はお引越しシーズンと重なりますので3月度ご利用の場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
※先着予約順制となっており車両台数も限りがございますので予めご了承くださいませ。

過去、大阪・仙台・青森・盛岡・高知・神戸・京都・福岡・長崎・大分・新潟・長野・山形・秋田・三重・山口などなど
ご送迎実績がございます。本州・四国・九州地方でしたらご送迎可能ですのでご安心くださいませ。
※離島はご利用不可となります。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑