業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ペットの長距離区間のお引越し移動・ご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今回の土日は安定した秋晴れとなりましたね!
皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか??
今週の中頃は一時的に寒くなる予想ですので体調管理をしっかり行って参りましょう!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「長距離」のご送迎も承っております。
「お引越し」「転勤」などでは長距離輸送になる場合があるかと思います。
その際、ご自宅で一緒に住んでいる愛犬や愛猫、エキゾチックアニマルなどのご移動で困ったことはございませんか?

新幹線や飛行機では不安で移動手段が無く・・・・お困りの方はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
お問い合わせいただけますと幸いです!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では都内や都内近郊のご自宅から「全国各地」へお車でご送迎いたします!
九州地方や北海道エリア、東北地方などの最南端、最北端エリアももちろん可能です!
※北海道エリアの場合は途中陸路が無く一部フェリー利用となりまして高額となりますので予めご了承くださいませ。

大阪・名古屋・仙台・郡山・青森・盛岡・金沢・高知・広島・福岡・下関・鹿児島・長崎・新潟・長野などの主要都市、
地方郊外都市へのご送迎が可能となっております!

もちろん、ペットのみのご送迎も可能ですのでお客様自身は新幹線や飛行機で先回りなども可能です!

わんちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!

エキゾチックアニマルではうさぎ・インコ・亀・オウム・デグー・ハリネズミ・爬虫類・その他小動物などのご利用が可能です!
エキゾチックアニマルでは必ずケージでのご移動をお願いいたします。

ワンちゃんの場合は飼い主様がご乗車の場合は「ケージフリー」にてご乗車可能です。
猫ちゃんもケージフリーは可能ではございますが脱走の恐れがかなり高くなりますのでオススメしておりません。

長距離輸送の場合はペットのご負担を軽減するために早朝もしくは未明出発を推奨しております。
未明出発でしたら福岡や青森県でも同日中にご到着が可能です!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合のみ、弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・藤沢市・多摩市・八王子市・東村山市・相模原市・あきる野市、立川市・茅ヶ崎市・小田原市
横浜市などなど
※※上記記載弊社対応エリア外での短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ※※

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑