業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港へ愛犬&愛猫様のご送迎にについて

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

久しぶりに気持ちの良い秋晴れが続いていますね!
今週末は久しぶりに関東地方では秋晴れが続きそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では羽田空港⇔成田空港間のご送迎輸送も随時承っております。
羽田空港に着陸後、国際線は成田空港利用で愛犬や愛猫様の移動で困ったことはございませんか?
その際はぜひ、東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです

完全ドアーツードアでご対応が可能となります。
羽田空港⇔成田空港間は交通事情でも前後いたしますが約1時間20分程でご到着が可能です。
すっと高速道路利用で行けますので快適に向かうことが可能です。

弊社車両では愛犬様はケージフリーにてご乗車可能ですので車内移動の際はそのままご乗車できます!
国際線出発前にケージから解放されるので愛犬様のストレス軽減になるかと思います!
愛犬様の種類は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。

また荷台はやや広めですので愛犬様のケージと少量のスーツケースでしたら積載可能です!

もちろん、成田空港着陸後、羽田空港への逆パターンでのご利用も可能です!
その際は海外からのお問い合わせになるかと思いますのでメールでのお問い合わせ21を推奨しております。
メールからですとご当日のお待ち合わせ場所の地図なども添付できますのでスムーズな合流が実現できます!

羽田空港ではペットホテルスタートなどでも構いません!
また目的地が成田空港のターミナルではなくて、周辺のペットホテルや
合同庁舎などでもご対応しております。

ご予約は完全先着予約順制となっておりますのでご利用の際はお早めにお問い合わせのほどよろしくお願いいたします!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

もう少しで11月ですね!
11月が終わりますといよいよ師走です!
物流はもちろん人の移動も活発もなります!
体調管理、事故など内容に過ごして参りましょう!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑