業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンちゃん・猫ちゃんの大学病院へご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日はこの後、東京も含めて全国的に大荒れのお天気になりそうですね・・・!
紅葉もこの週末がかなり見頃だったところも多かったのではないでしょうか?!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では愛犬、愛猫様の大学病院へのご送迎・輸送も承っております。

都内や都内近郊の大学病院ですと、
文京区の東京大学、武蔵野市の日本獣医生命科学大学、府中市の府中農工大、相模原市の麻布大学、
藤沢市の日本大学などのご送迎依頼が多くなっております。

上記大学病院までのご送迎では片道はもちろん、往復ご送迎も可能です。
往復の場合ですと弊社ではロング割プランがありまして車両貸切が可能です。
そのため診察が終わるまで大学病院近くの駐車場や大学病院の駐車場にてお待ちしております

診察が終わり次第、すぐにご自宅へ愛犬&愛猫様と一緒にご帰宅が可能です!
ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。

飼い主様ご乗車の場合ですと愛犬様はそのままご乗車可能ですのでストレス軽減となります!

もちろん、往復送迎以外にも片道送迎も可能です。

※ご当日のご予約は車両調整が難しくご対応が厳しくなりますので必ず事前にお問い合わせいただけますと幸いです。
弊社は完全先着予約順となっております。

また弊社対応エリア外でのご送迎は短距離の場合ですと承っておりませんので予めご了承くださいませ。
※お迎え料金がかなり高くなってしまうためです。

12月になりますとご予約も大変混み合いますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
お問い合わせはお電話もしくはお電話にてご対応させていただきます。

大学病院以外にも川崎市の高度医療センターなどの医療センターまでのご送迎利用も可能です!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

11月度と12月度も弊社は休まず営業しております。
営業時間は朝8:00~20:00となっております。

年末年始期間も特別営業期間として営業しております。
この期間は大変ご予約が集中いたしますので年末年始期間をご利用計画中のお客様は
お早めにお問い合わせいただけますと幸いです!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑