業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

観光地への愛犬・愛猫のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

またしばらく晴れの日が続きそうです!
今年のゴールデンウィークは良い天気になるといいですね!

3月になってから土日の高速道路は観光地へお出掛けする方々などが増えた影響で
混雑しております。
4月も変わらず道路は混んでおります!
今年のゴールデンウィークは去年と違いかなりの混雑になりそうですね・・・!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん猫ちゃんの光地へのご送迎・輸送も承っております。
ご自宅から山梨県・長野県や箱根・伊豆高原までのご送迎など平日でもご利用可能です。

ドアーツードアで観光地へのご送迎・輸送が可能です。
もちろん、チェックアウト日が翌日や翌々日などの場合でもその日に合わせてホテルまで
お迎えに参ります。

観光地までですと走行時間が約2時間を超える場合がございます。
その場合は適宜サービスエリアなどでおトイレ休憩などで立ち寄ることが可能ですので
ご安心ください。

弊社は片道の場合の「回送料金「渋滞中のメーター料」一切頂戴しておりませんので
事前にお伝えしますお見積り額より増えることはございますのでご安心ください。
そのため他社より片道走行の場合、お安くなる傾向がございます。
悪質な業者ですと目的地についてから料金が跳ね上がるなどもございますのでご注意くださいませ。

※当日の目的地や経由地が変更・追加された場合は変動致します。その際は金額w

ワンちゃんの場合ですと大型犬もご乗車可能です。
弊社はゲージなしでフリー状態で飼い主様とご乗車可能ですのでご安心ください。!
またワンちゃん猫ちゃんのみの輸送も可能です。その場合安全管理上、ゲージでの移動となりますので
予めご了ください。

下記は目安になりますが走行時間になります(平日出発の場合になります)

世田谷区や杉並区スタートの場合
伊豆高原・・・約3時間
箱根  ・・・約2時間
那須高原・・・約3時間強
新潟湯沢・・・約3時間半
軽井沢町・・・約3時間
山中湖村・・・約2時間強
河口湖 ・・・約2時間弱
諏訪湖 ・・・約3時間強

となります。
お迎え場所は都内でどこでもOKです。都内以外もOKです!
また東葛ペットタクシー・世田谷拠点の担当エリア外でもご利用可能です。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えば横浜市・厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

ゴールデンウィークまで半月を切っております。
ご予約のの際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑