業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始・「ペットホテル」へ愛犬・愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷区拠点です。

東京地方は今朝、氷点下の朝となり初氷を観測しました。
真冬到来ですね!
クリスマス後もさらに強い寒気団が南下する予測で今回の寒波よりも寒くなる
予報です。
今年の年末年始は寒い年末年始になりそうですね・・・!

さて年末年始まで残り1週間ぐらいとなりました。
今年の年末年始は皆さまはどのようなご計画でしょうか??

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では年末年始も営業しております。
ご実家へのご送迎・観光地へのご送迎・羽田空港へのご送迎・お引越しによるご送迎などなど

特に年末年始でご依頼が多くなりますので「ペットホテル」へのご送迎依頼です。

ご自宅からペットホテルやペットホテルからご自宅までなど往復にてご対応可能です。
愛犬や愛猫様などをペットホテルに預けるかたも多いかと思います。

その際、お車が無くペットホテルまで移動手段に困っている場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせいたいただければ幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では東京や東京以外の埼玉や千葉、神奈川、北関東などの
ペットホテルなどへのご送迎を随時承っております。

年末年始は一番の繁忙期となりますのでご利用ご予約の際はお早めにご連絡いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
※ご予約は先着予約順となっておりますので、「今すぐ」や「当日」のご依頼はほぼ厳しくなりますので予めご了承くださいませ。
事前予約制ですので必ず予めお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。

すでに年末年始は約8割ほど車両枠が埋まっておりますがまだ一部に日時でご対応可能な場合もございますので
メールやお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

わんちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車OKです。
またわんちゃんや猫ちゃん以外にもうさぎ・鳥・亀・エキゾチックアニマルなどのご送迎・輸送も可能です。

年末年始は12/25以降から特にご予約が混み合いますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。
年始は1/10までピークとなっております。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

ご予約、お問い合わせなどはお早めにお願いします!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑