業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫の大学病院へのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

1月の連休も本日で終わり、明日から完全に年始休暇が終わる方も多いのではないでしょうか??
明日からは北日本や日本海側では寒気が南下して大雪になる予報が出ています。
雪国の方は要警戒ですね!
関東は明日雨でそのあとは冬晴れとなりそうです。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では今年も大学病院へのご送迎を承っております。
ご自宅から愛犬・愛猫の大学病院や高度医療センターへのご送迎を片道もしくは往復にて
ご対応可能です。

普段はお車があっても平日は運転者がいなかったりお車が無かったり・・・
そんな時はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

真冬で雪が降っても弊社はスタッドレスタイヤ装着車ですので先日の東京大雪の場合でも
問題なく現地到着が可能です。

また初診などで診察時間が不明な場合でもロング割プランというものご用意しております。
こちらのプランは5時間拘束・10時間拘束プランの2通りございます。
愛犬・愛猫の診察が終わるまで大学病院の駐車場などにお車は待機しおりますので診察が終わり次第
すぐにご帰宅が可能です。

大学病院では

武蔵野市の日本獣医生命科学大学様
府中市の府中農工大様
文京区の東京大学様
相模原市の麻布大学様
藤沢市の日本大学様

また大学病院以外の医療センターでは主に
高津区の川崎高度医療センター様
所沢市の日本小動物医療センター様
渋谷区の日本動物医療センター様

などのご送迎実績がございます。

また遠方にお住まい(宇都宮市や前橋市、水戸市、静岡県、山梨県、長野県など)で
移動手段が無くお困りの際はご相談くださいませ。
北関東や甲信越地方から上記の大学病院や高度医療センターへのご送迎も可能ですので
ご遠慮なくご相談くださいませ。
※お迎え料金はエリア外になるため割高になりますので予めご了承くださいませ。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でOKです!
また飼い主がご乗車時にはゲージ無しでそのままご乗車が可能です!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑