業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間のワンちゃん&猫ちゃんのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

本日は雨の一日でしたね・・・
明日以降は晴れが続いて初夏になる日も出てきそうです!
熱中症にはくれぐれもお気を付けてください。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では成田空港と羽田空港間のペットのご送迎も
随時承っております。

成田空港スタート、羽田空港スタートどちらでも御対応可能です!
羽田空港・成田空港間は高速道路で接続されいますので混雑時間帯ではなければ
約1時間半弱でご到着が可能となっております!
また高速道路途中にはサービスエリアがございますのでそこで適宜にワンちゃんの
御手洗休憩も可能です。

荷台もございますので愛犬や愛猫のクレートも積載可能です。
スーツケースなども数量にもよりますが積載可能です。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
ワンちゃんや猫ちゃん以外のエキゾチックアニマルのご乗車も可能ですのでご安心くださいませ。
インコやデグーなどの鳥類、小動物のご送迎実績がございます。

ご予約は完全先着予約順制となっておりますのでご利用の際はお早めにお問合せいただけますと幸いです。
弊社は通常のタクシーとは異なりまして、流しでの運営は行っておりませんのでご注意くださいませ。
車両台数にも限りございますので直近でのご利用の場合はご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

また成田空港や羽田空港から長距離輸送も承っておりますので遠方のご実家やご新居先までのご送迎・輸送も承っております。
仙台や名古屋、伊豆高原・修善寺・新潟・長野・山梨方面などへのご送迎・輸送が可能です!

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方はご利用いただけなくなますので予めご了承くださいませ。

明日以降は30度以上の日が出てきそうです!
愛犬や愛猫様の熱中症対策をしっかり行い過ごして参りましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑