業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

千葉県八街市のドギーズアイランドへご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日は天皇誕生日で祝日ですね!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では本日、千葉県八街市の「ドギーズアイランド」様へ
ワンちゃんのご送迎をいたしました!

都内から千葉県八街市までは高速利用で約1.5時間前後にてご到着が可能です。
ドギーズアイランド様は宿泊施設やドックランなどもあり、とても快適過ごせる場所となっており
おすすめです!

ドギーズアイランド様の公式ホームページ↓↓

https://doggys-island.jp/

お車が無く移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせくださませ。
片道や往復どちらでもご対応しております。

往復の場合はチェックアウト日に再度ドギーズアイランド様へお迎えに参りますのでご自宅まで帰ることが可能です。

弊社車両は愛犬様をゲージなしでご乗車可能です。
またワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
※飼い主がご乗車なされる場合に限ります。

3月度は暖かくなり春が訪れます。
また3連休期間や春休みなども控えておりますので今年の春は「ドギーズアイランド」へご旅行はいかがでしょうか??

「ドギーズアイランド」周辺はとても静かですので都心にはない静かな夜を過ごすことが出来ます。
また近くには温泉施設などもありますのでオススメです!

春休み期間は特に弊社では繫忙期となりますのでご予約・お問い合わせの場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

2月末が終わりますと厳しい寒さも幾分収まる予報となっております。
少し暖かくなっていく3月は観光日和です。
4月以降も気候的には完璧ですがゴールデンウィーク期間も始まり観光地は混雑してきますのでこの3月度でのご旅行は特に
おすすめですよ!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また観光地や長距離お引越しの場合のみ弊社担当エリア外にお住まいのお客様もご利用可能です。
町田市・横浜市・八王子市・あきる野市・立川市・多摩市・日野市・青梅市・大和市・相模原市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑