業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港・成田空港から愛犬&愛猫の遠方へのご自宅送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

コロナの規制緩和に伴い、日本へご帰国なされるお客様も多くなってくるかと思います。
弊社では羽田空港・成田空港からご自宅へ愛犬・愛猫様のご送迎を承っております。

現在PCR検査などもあり到着時刻から約3時間後ぐらいにお待ち合わせをして愛犬・愛猫様と飼い主と一緒に
遠方のご自宅へご送迎などを承っております。
遠方ですと基本的には「全国各地」可能です。※陸路があるエリアのみとなります。

例えば成田空港から名古屋・軽井沢・山梨・栃木・群馬・仙台といった中距離・長距離すべてご対応しております。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

また飼い主様もしくは代理人の方もご乗車可能です。

※ペットの代理検疫は一切行っておりませんの予めご了承くださいませ。
検疫が完了しているワンちゃんや猫ちゃんを代理人の方からお受け取りなどは可能です。

また羽田空港・成田空港などにありますペットホテルスタートでも承っておりますのでご安心くださいませ。

飼い主様は隔離期間になり一緒にご乗車が出来ないなどといった場合に便利です。
その場合は愛犬・愛猫様のみのご送迎を承っております。
ご自宅やご実家に居ますご家族のもとへご送迎いたします。

過去、成田空港から長野県佐久市や愛知県名古屋市、羽田空港から岩手県や仙台市へのご送迎実績など多数ございます。

この先は入国制限は大幅に緩和していくかと思われます。
羽田空港・成田空港からご自宅またはご実家などへの移動手段でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
お問い合わせくださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

2月もあとすこしで終わりますね・・・来月はいよいよ3月度になります!
3月度は転勤などのお引越しも多くなるかと思います。
長距離お引越しにも対応しておりますのでその際は東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑