業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大学病院への愛犬・愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

最近は昼間30度前後まで上がり夏の暑さですね。。
まだ夕方から気温が下がり過ごしやすいのが救いです!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では6月も通常営業しております。
ドックランや動物病院、ご実家、ご旅行など多岐にわたるご利用方法が可能です。

特に「大学病院」でのご送迎では往復対応も可能ですのでお帰りもすぐにご帰宅が可能です。
例えば初診で診察の終わる時間が分からないといった場合、弊社にはロングプランA・Bがございます。
こちらでは距離にもよりますが大学病院まで遠いお客様にはおススメで通常のプランよりお安くなる傾向がございます。
貸切となりますので診察が終わるまで大学病院の駐車場にて待機いたします。
もちろん片道のみのご利用も可能ですのでご安心くださいませ。

大学病院では
武蔵野市の日本獣医生命科学大学様
文京区の東京大学様
府中市の府中農工大様
相模原市の麻布大学様
藤沢市の日本大学様

へのご送迎依頼を多くいただいております。

平日はご自宅の車が無く移動手段が無い!などの場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県、茨城県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑