業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港・成田空港からの愛犬愛猫様のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も朝から晴天で暑い1日でしたね。
夏日の日々が関東地方は続いておりますが来週以降は曇りや雨が続きそうです!
東京地方は明日も良い天気になりそうとのことです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「羽田空港」・「成田空港」から都内や神奈川県、もしくは
遠方のご自宅への愛犬愛猫様のご送迎・輸送を承っております。

現在、羽田空港や成田空港では入国後PCR検査を行い近くのホテルに人間は移動となり一緒に連れきた
ペットたちをどうしよう・・・とお困りのお客様が多くなっております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では入国手続きが完了しましたワンちゃん猫ちゃんを到着ロビー出口などで受け取り
そのままご親戚などが居ますご自宅や友人宅へのペットのみのご送迎・輸送も承っております。

先日は羽田空港にて飼い主様は入国後すぐにホテルへ移動といった際に愛猫様を到着ロビーで受け取り、飼い主の
ご実家まで輸送するご依頼をいただきました。
※※入国手続きの代行手続きは弊社では承っておりませんのでご注意くださいませ。あくまでも入国手続(動物検疫など)は
飼い主様でお願いいたします。

行き先は「全国各地」可能ですので例えば・・・
成田空港・羽田空港→群馬県、栃木県、山梨県、名古屋、静岡県など
成田空港・羽田空港→町田市、横浜市、八王子市、日野市、相模原市などの都内近郊でもちろんOKです!

お問い合わせの場合は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までメールなどでいただけますと、やりとりがスムーズになります。
メール:wankeeper@pet-taxi.jp

もちろんお電話でも承っておりますが海外からのお電話になりますと時差などの問題で大変かと思いますので成田空港や羽田空港経由での
ご自宅輸送依頼はメールですとかなりスムーズで当日のお待ち合わせ場所の地図なども添付させていただきます。

ワンちゃん猫ちゃん以外のペットも入国手続きが完了可能でしたらご対応できます。
※※飼い主様もPCR検査陰性でしたらもちろんご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

羽田空港や成田空港以外の空港からのご依頼も可能ですのでお問い合わせくださいませ。

その他、お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県、茨城県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑