業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

東京駅・品川駅・新横浜への犬猫ちゃんのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

12月もスタートして3日が経ちました。
今年ももうじき終わりですね!
1年はあっという間ですね・・・
今年の年末年始は帰省やご旅行などで過ごす方も多いのではないでしょうか?!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「東京駅」・「品川駅」・「新横浜駅」などへの
新幹線が停車する主要駅へのご送迎も承っております。

今年の年末年始はご実家へ帰省なされる方も多いかと思います。
その際、ご自宅から「東京駅」・「品川駅」・「新横浜駅」などへ在来線などで愛犬や愛猫と一緒に
向かうのはとても大変かと思います。
そのような場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではドアーツードアでご対応ですのでご自宅から「東京駅」「品川駅」・「新横浜駅」へ。
お帰りも「東京駅」「品川駅」・「新横浜駅」からご自宅までといった形でご利用が可能です。
また荷台もやや広めですので愛犬様のゲージやスーツケースも積載可能です。

年末年始期間はご予約が大変混み合いますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

もちろん「東京駅」「品川駅」・「新横浜駅」以外にも空路をご利用の場合は「羽田空港」・「成田空港」へのご送迎・輸送も
承っております。

年末年始ですと弊社は元旦も営業しております。
12/29-1/3までの期間は通常料金に年末年始料金として+2000円が加算されますので予めご了くださいませ。

特に12/29.12/30と1/2.1/3.1/4はご予約が大変混み合います。
お問い合わせのタイミングではご対応が厳しい場合がございますので予めご了承くださいませ。

またワンちゃん・猫ちゃん以外にも鳥や爬虫類や亀・エキゾチックアニマルなどのご送迎・輸送も可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑