業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始の「羽田・成田空港」へのわんちゃん猫ちゃんのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

残り2週間ほどで年末年始がやってきますね!
早い方だと12/25~年末年始休暇が訪れるかと思います。
弊社も12/24頃から1/4までは繫忙期となりましてたくさんのご予約を毎年頂いております。
すでに一部ではご予約枠が一杯でご利用が厳しい日もございますがまだご対応が可能な日も
多数ございますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「羽田空港」・「成田空港」の愛犬・愛猫様の
ご送迎を承っております。

世田谷区や杉並区などのご自宅から羽田空港、また逆に羽田空港からご自宅のある世田谷区や杉並区へのご送迎
も承っておりますので「往復」にてご利用可能です。
荷台はやや広めですのでスーツケースやゲージも積載可能です。

羽田空港では第1-3ターミナルや西貨物エリア、CIQ棟や国際貨物エリアなどへのご送迎を承っております。
成田空港では第1-3ターミナルや合同庁舎、貨物エリアなどのご送迎も可能です!

年末年始では飛行機を使って地方のご実家へ帰省や旅行をなされるかたも多くなるかと思います。
お車でしたらドアーツードアでご対応ですのでストレスなく空港まで向かうことが可能です!

わんちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
飼い主様ももちろんご乗車可能です。

12/30前後はご予約数が大変混み合いますのでご利用をご検討中のお客様は直前のご予約ではなく
事前予約やお問い合わせをお願いいたします。
※先着予約順となっております。当日いますぐ!などのご対応は出来かねますので予めご了承くださいませ。

羽田空港や成田空港をご利用で弊社エリア外にお住いのお客様もご利用可能です。
例えば町田市や八王子市、あきる野市や東村山市、横浜市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※他のお客様と通話中状態で連続でお掛けになれてもすぐには折り返し出来ませんので予めご了承くださいませ。

今季の年末年始も東葛ペットタクシー・世田谷拠点は「通常営業」しております。
元旦も営業しておりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑