業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始の「ご実家」へワンちゃん猫ちゃんのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日からの土日はかなり関東地方も冷え込みが強くなりそうです!
今季一番の強い寒気が日本列島を包み込み甲信越や北陸で大雪に要警戒ですね!

さて年末年始休暇まで約1週間強ほどになりました。
みなさまは今年の年末年始はどのようなご予定でしょうか?
東葛ペットタクシー・世田谷拠点は年末年始も営業しております。
元旦も営業しております。
年末年始はご予約が大変混み合いますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
直近でのご予約はご対応がほぼ厳しくなりますのでご注意くださいませ。

年末年始では主に羽田空港や成田空港、観光地、ご実家へのご送迎が多くなっております。

今年は特にお車でご実家まで「往復」にてご利用なされる方が多くなっております。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点の車両ではスタッドレスタイヤへの切り替えも完了し降雪エリアへの
ご送迎も可能です。
長野県や山梨県、北関東エリアにご実家があり帰省をご計画中の方はぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

ワンちゃん猫ちゃんのご乗車はもちろん可能で、それ以外のペットもご乗車可能です!
例えば「鳥」・「うさぎ」・「小動物」・「エキゾチックアニマル」・「猛禽類」・「亀」などです。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。

またペットのみのご送迎も可能ですのでお客様自身は電車などで移動し現地のご実家に大切なペットを
お受け取りなどのご利用も可能です!

栃木県や群馬県、長野県、茨城県、山梨県、福島県、静岡県、千葉県、埼玉県などの関東甲信越地方の他、
さらに遠方の名古屋や大阪、京都などへのご送迎も可能ですのでご安心くださいませ!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「長距離輸送」には特化しておりますので
陸路で行けるところでしたら基本的に福岡県などの「全国各地」へご送迎も可能です。

年末年始は12/25以降から特にご予約が混み合いますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。
年始は1/10までピークとなっております。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

ご予約、お問い合わせなどはお早めにお願いします!!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑