業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

海外よりペットと帰国する際の、空港からの移動について

オミクロン株の世界的広がりが懸念される中、帰国される方の水際対策は日々変化しています。
帰国後に検疫所の確保した宿泊施設で数日間の強制待機やご自宅での自主待機等不便を強いられています。

帰国後の移動手段については一般タクシーなどの公共交通機関を利用できないので、ご自身で車を手配しての移動する必要がございます。
当社の車は一般のタクシー(公共交通機関)とは違い、個別輸送機関(完全予約制)になりますのでご利用いただくことができます。
帰国後に強制待機の必要な方はペットと一緒に移動することはできませんので、家族や知人の方に引き渡すかペットホテルで預かっていただくことになります。

当社はペットのみをお預かりして、ご自宅や知人宅へお届けしたりペットホテルへ預ける等の代行手続きも致します。
必要であれば飼い主様もペットと同乗することができます。

当社をご利用いただくに当たり、暫くの間はイレギュラーなご要望も多いかと思われます。
ペットの移動について何かわからない点やお困りのことがあれば、各営業所にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑