業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬と東京湾アクアライン「海ほたる」へのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今年の冬は西日本エリア・東日本エリアで寒く、日本海側で大雪になる
長期予報が気象庁より発表されました。
東京地方はこの3年間大雪にはなっていませんでしたが、今期はそろそろ大雪になりそうで
少し心配ですね!
仮に大雪になった場合でも東葛ペットタクシー・世田谷拠点の車両は冬季期間はスタッドレスタイヤへ
履き替えとなりますので大雪時でも「通常営業」しております。

さて神奈川県とち千葉県を橋と海底トンネルでつなぐ高速道路「東京湾アクアライン」の中間時点に
サービスエリアがございます。通称「海ほたる」と呼ばれていて、名前は有名かと思います。

お車をお持ちの方は行ったことがあるかたも多いかと思います。
車がなくまだ行ったことが無い!!というお客様、ぜひ愛犬様と一緒に行ってみませんか??
その際はご送迎は東葛ペットタクシー・世田谷拠点にお任せくださいませ!

平日でしたらかなり空いていますのでおすすめです!
海ほたるからの景色はとても綺麗でこれからの冬季シーズンは空気が乾燥して快晴が多くなる影響で
かなりの絶景となります!首都圏のビル群やスカイツリーや富士山を見ることが可能です!

海ほたるにてリターンが可能ですので木更津方面まで行かず、帰ってくることが可能です!

世田谷区などからアクアラインの海ほたるまでは空いていれば約40分ほどでご到着が可能ですので
往復にて日帰り旅行気分が可能です!
海ほたる滞在中は車両にてドライバーは待機しておりますので、お帰りもすぐにご帰宅が可能です。

※※土日はかなりアクアライン及び海ほたるはかなり混雑しますのでご注意くださいませ。

下記、海ほたるのホームページになります!

https://www.umihotaru.com/

また海ほたるでのワンちゃん立ち入り条件でございますが
「店舗(レストラン・ショップ・アミューズメント施設)及び屋内の無料休憩所への入店はお断りしていますが、
駐車場や通路、展望デッキなどのオープンスペースは同伴可能です。なお、他のお客様のご迷惑ならないようにご配慮をお願いいたします。」


とのことです!!

URLをクリックしますと弊社の問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。
※20:00以降のお電話は繋が無い場合が高くなりますので予めご了承くださいませ。

また弊社エリア外からスタートの場合は長距離輸送の場合のみ承っております。
例えば町田市・八王子市・多摩市・横浜市・大和市・立川市・あきる野市・日野市・東村山市など!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑