業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

明日からは12月!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日で11月も最終日となりました。
今月もご利用いただけましたお客様ありがとうございました。

今月は長距離輸送はもちろん、ご実家への移動、大学病院へのご送迎も
承りました。
特に11月の観光シーズンでしたので観光地へのご送迎・輸送がかなり多くなりました。

箱根や河口湖山中湖、千葉県八街市のドギーズアイランド様へのワンちゃんのご送迎が
多くなりました。

明日かの12月は「年末年始」がありかなりの繁忙期となります。
すでに年末年始はご予約を承っておりますお客様もいらっしゃいます。
まだ年末年始は空きがございますが、直前になりますと確実にご対応は厳しくなりますので
ご利用をご計画のお客様はお早めにお問い合わせのほどよろしくお願いいたいます。

年末年始は特に羽田空港・成田空港へのご送迎、群馬県や栃木県、静岡県、山梨県、長野県などの
ご実家へのご送迎依頼、ペットホテルへのご送迎依頼が多くなります。
長距離輸送の場合は実質車両を丸一日抑える必要が高くなりますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。

12/24~12/30の期間は一番ご予約数が多く、大変混み合います。残り1か月を切っておりますので
ご利用の際はお早めにメールもしくはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑