業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫様と観光地へのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日は雨の1日になりそうですね!
この低気圧が通過すると再び冬型の気圧配置になり真冬になりそうです・・・
春の訪れはもう少しだけ我慢ですね!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では随時「観光地」へのご送迎を承っております。
愛犬・愛猫様と観光地へ行って宿泊したいけど行く手段が無い・・・などの場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
お問い合わせくださいませ。

弊社車両では小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主がご乗車の場合はゲージ無しでそのままご乗車可能ですよ!!

主に観光地で人気なエリアは
箱根・軽井沢・山中湖・河口湖・伊豆高原・那須高原・鴨川・八街市・諏訪湖・白馬となっております。

世田谷区や杉並区からですと箱根や山中湖・河口湖では1.5時間から2時間でご到着が可能ですのでかなりおすすめです!
※東名高速・中央道が渋滞のない場合に限ります。

3月には3連休、4月や5月にはゴールデンウィークが控えております。
今年の大型連休ではぜひ愛犬・愛猫様と一緒に観光地へご旅行はいかがでしょうか??
その際のご送迎は「片道」「往復」お好きなプランでご送迎いたします。

往復の場合はチェックアウト日に合わせて再び観光地の宿泊ホテルへお迎えに参ります。
ですので2泊や3泊などの場合でも問題なくお客様はご滞在が可能です。

3連休期間や大型連休期間ではご予約が多くなりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

春になりますとワンちゃんのイベントや桜のシーズンとなり、かなり楽しい時期になります。
今春はぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょうか??

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社担当エリア外でも長距離輸送や観光地へのご送迎の場合はご利用が可能です。
例えば・・・町田市・横浜市・多摩市・日野市・あきる野市・東村山市・八王子市・立川市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑