業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

いよいよ来週はゴールデンウィーク期間・開始!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

4月も下旬となり来週はいよいよ大型連休の
「ゴールデンウィーク期間」が始まります!

今年は去年比に比べて新幹線などの乗車率も大幅に上回っているとのことです。
経済がやっと回り始めて何よりですね!
東葛ペットタクシーでもゴールデンウィーク期間「通常営業」しております。
またご予約数もほぼコロナ前に例年並みに戻ってきております。

ゴールデンウィーク期間ではすでにご対応が厳しい日にちもございます。
ですのでご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間ですと弊社では主に羽田空港・成田空港・東京駅・品川駅・新横浜駅・
ご実家観光地へのご送迎・輸送が多くなっております。
また長距離輸送であるお引越しでもご予約をいただいております。

空港や主要駅では片道はもちろん往復でのご利用が可能ですので、お帰りのお迎えも可能です。
遠方のご実家や観光地へのご送迎でも同様でございます。往復の場合はチェックアウト日に合わせてお迎えに参ります。

ゴールデンウィーク期間では29.30日や5月の7.8日が大変ご予約混みあっております。
一部空いている時間帯もございますが直前のご予約ではほぼ厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
猫ちゃんもOKです

ワンちゃん猫ちゃん以外の亀・鳥・うさぎ・モルモット・デグー・爬虫類・猛禽類などのエキゾチックアニマルの
ご輸送・ご送迎も可能となっております。

また弊社は国土交通省認可事業者ですので安心してご乗車が可能です。
一部業者では無認可で営業している悪質な業者もございますのでご注意くださいませ。

今年のゴールデンウィーク期間は主要高速道路が混みあう予想となっております。
目的地が遠方の場合ですと混雑する時間帯でのご送迎はお断りする可能性もございますので予めご了承くださいませ。
空いているお時間帯をオススメさせていただきます。

今年のゴールデンウィーク期間は愛犬や愛猫と一緒に観光地に訪れて楽しんでみてはいかがでしょうか??
その際の移動手段はぜひ、東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご予約は先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。

弊社エリア外にお住いの方では長距離輸送の場合のみご対応可能です。
町田市・横浜市・小田原市・茅ヶ崎市・藤沢市・八王子市・立川市・東村山市・あきる野市・多摩市・日野市など。
※短距離輸送はご対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑