業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬&愛猫の長距離輸送・ご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

10月の3連休期間ですね!今回もすっきりしないお天気ですね・・・
秋晴れが続く10月になってほしいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では愛犬・愛猫様の長距離輸送も承っております。
転勤などに伴うお引越しで長距離輸送でお困りになったことはございませんか?!

世田谷区拠点では陸路でしたら「全国各地」へご送迎が可能となっております!
冬季期間の積雪時でも4WDの車両も完備しておりますので豪雪地帯の長野県・新潟県・富山県・石川県・福井県・
福島県・青森県・秋田県・山形県の走行も可能となっております!

また長距離輸送ですと大阪・福岡・名古屋・仙台・高知・神戸・広島・山口・三重・奈良県なども
もちろんドアーツードアでご送迎いたします。

荷台もございますのでスーツケースや猫ちゃんのトイレや愛犬&愛猫のご飯も一緒に積載可能です!

基本的に長距離輸送の場合は渋滞回避を行う為に早朝や未明でのご出発を推奨しております。
都内などを未明発の場合、同日中には福岡県や青森県の場合でもご到着が可能です!

またペットのみのご送迎も可能ですので飼い主様自身は飛行機や新幹線にて先に移動も可能です!

長距離輸送の場合は事前にお問い合わせとご調整が必須となりますのでご利用の際は
お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
直近ではご対応が厳しくなりますのでご注意くださいませ。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合のみ、弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・藤沢市・多摩市・八王子市・東村山市・相模原市・あきる野市、立川市・茅ヶ崎市・小田原市
横浜市などなど
※弊社対応エリア外での短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑