業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

3月スタート!本日はひな祭り!!

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

3月がスタートいたしました!
卒業式シーズンや異動シーズンなど3月はお忙しい月になりますね!
そして本日はひな祭りになりますね!

みんなさまの本日のご夕飯はひな祭りレシピでしょうか?!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では3月度も「通常営業」しております!
土日も休業日無しにて営業しております!
※先着予約順制となっておりますので空きが無くる場合もございますので予めご了承くださいませ。
※無線タクシーとは異なり台数も少なくなっております。

3月度は主にお花見によるご旅行やご転勤や転職による長距離輸送のお引越し移動のご依頼が多くなっております!
すでに新潟県や宮城県、茨城県、岩手県までのご送迎依頼を多く頂いております。
現時点ではまだ空きあり、ご対応が可能日が多数ございます。ただ例年ですとこの後、早い段階で満車になる可能性が
高くなっておりますのでご利用ご希望の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

長距離輸送でのお引越し移動や観光地へのご送迎はほぼ1日車両を抑える必要性が高くなります。
そのため早い段階で満車になりやすくなります。

長距離輸送では陸路で行けるとことでしたらほぼ「全国各地」ご対応可能です。
九州地方までももちろん可能です。
長距離輸送の場合もペットのみのご送迎も可能ですので走行時間が長く厳しい方は先に新幹線や飛行機で
先回りなども可能です!

ご乗車可能なペットは亀・インコ・猛禽類・爬虫類・うさぎ・ハムスターなどのエキゾチックアニマルも可能です!
愛犬、愛猫様ももちろん可能です!

3月度はまだ北陸や東北地方では雪が降りやすくなっております。
世田谷区拠点の車両はまだスタッドレスタイヤ完備ですので3月中の豪雪地帯へのご送迎も可能となっております。
1台はさらに4WD車ですので山間部も可能です!

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

花粉もたくさん飛んで辛い日々ですが体調管理には気を付けて
過ごして参りましょう!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑