業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

12月度スタート!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は夜中から朝方まで関東地方は大雨と雷がすごかったですね!
今は北海道が大雨みたいですね!
今晩からまた冬が訪れるとのことで12月は悪天候から始まりましたね!
現在の東京地方は快晴となっております!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では12月度も「通常営業」しております。

12月度は1年の中で一番の繁忙期期間となります。
年末年始もありクリスマス以降のご予約は早い段階でご予約枠が埋まりやすい傾向にございます。
今年はコロナ以前の2019年の水準のご予約数となってきております。

すでに羽田空港行きや遠方のご実家、東京駅・新横浜駅・品川駅、お引越しによる長距離輸送
ご依頼をいただいおります。
特に12月29日と12月30日と1月2日・1月3日・1月4日は大変混み合いますのでこのタイミングで
東葛ペットタクシーをご利用をご検討中のお客様はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では飼い主様がご乗車の場合はゲージなしでそのままの状態で
ワンちゃんと飼い主様でご乗車が可能です。
小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でOKです。

またワンちゃん以外にも猫ちゃんもOKですし、鳥・亀・小動物・爬虫類・エキゾチックアニマルなどの
大切なペットもご乗車可能です。

12月度ではスタッドレスタイヤへの履き替えを完了している車両もございますので冬の北関東や箱根・山中湖・河口湖エリアも
ご送迎が可能です。
1月などの真冬の箱根も強羅地区では東京が雨でも雪になっていることが高くノーマルタイヤでの移動はかなり危険ですのでご注意くださいませ。

年末年始まであと3週間ほどです!
ご当日や直前でのご予約は高確率でご対応が厳しくなりますので事前にご予約やお問い合わせのほど何卒よろしくお願いいたします。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑