業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

梅雨入り寸前!!ワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

今日は昼間は晴れて暑かったですね・・・
東京も今週の木曜日には梅雨入り??かもしれません・・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では6月も毎日「年中無休」
営業しております。

梅雨の時期になりますと雨が多くなり病院などの移動の際に愛犬や愛猫が濡れないように
通うのは大変ですよね・・・
そのようなときはぜひ東葛ペットタクシーをご利用ください!

ドアーツードアで動物病院のご送迎はもちろん、ご実家やご友人宅への移動が可能です!
東葛ペットタクシーは1回のご送迎ごとに、車内清掃を徹底しております。
車内を開けたら毛が舞っている・・・などということはありませんのでご安心ください!
またアルコール消毒も同時に実施しております。

犬猫以外にも亀・鳥・うさぎ・爬虫類なども可能ですよ!
リクガメのご送迎実績も多数ございます。

私の拠点は世田谷区に位置しておりまして、成城や千歳烏山、仙川駅は近くなっております。
基本的には先着事前予約制ですのでご予約の際はお早めにお問い合わせください。
当日の場合はご予約に空きがある場合はご当日も可能です!

今すぐでのご対応は拠点からお車を回す影響でタイムロスが発生しますので予めご了ください。
※空きがある場合になります。

梅雨の晴れ間の時はドックランなどの送迎も可能です。近くの公園のドックランや少し遠い公園も
ご送迎可能です。晴れが続きそうな日はぜひご計画なさってはいかがでしょうか?!

また長距離輸送も随時承っております。
行き先は「全国各地」可能です。お迎え元が地方スタートでももちろんOKです!
大阪・仙台・福岡・青森・金沢・高知・札幌などなど陸路でしたどこでも長距離輸送・送迎を
承ります!
ペットのみや飼い主様ご乗車どちらでも可能です。

また当社対応エリア外のワンちゃん・猫ちゃんの飼い主様もご対応可能ですので
エリア外の場合でも東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。
日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市などなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日は晴れ予報です!
梅雨入り前の貴重な晴れを有効活用して参りましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑