業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

真冬到来!!愛犬と一緒にスキー場へのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

東京地方は厳しい寒さの到来となっております。
今週末も冷たい雨で関東北部や河口湖山中湖周辺では雪の予想となっております。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では一昨年より4WD車を1台導入いたしました。
その理由としましては冬季期間による豪雪地帯エリアへのご送迎を可能とする為に導入いたしました。

4WD車+スタッドレスタイヤ装着になりますので長野・新潟県などの1月2月の豪雪地帯へご送迎が可能です。
長野県では主に白馬村・小谷村・野沢温泉村など
新潟県では湯沢町や十日町などなど

今年もすでに白馬のスキー場へのご送迎依頼をいただいております。
ゲレンデと一緒に愛犬と一緒に遊んでみてはいかがでしょうか??
スノボーやスキー用品は飼い主様がご乗車の際は積載が厳しくなっておりますので事前配送や現地にてレンタルがオススメです。

今月末から2月頃が長野県・新潟県では雪のハイシーズンとなっております。
そのためスキー場ではかなりの積雪となっておりましてオススメです!

他のペットタクシー業界ではほぼ4WD車の導入がございません。
そのため豪雪地帯エリアのご送迎では2WD車(2輪駆動)ではかなり危険を伴いますのでご注意くださいませ。
必ず4WD車の確保が賢明です。

1月や2月度の豪雪地帯へのご予約はまだ空きがある日程もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
4WD車のご依頼は豪雪地帯や東北地方へのご送迎依頼の場合に限りますので予めご了承くださいませ。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

また目的地がスキー場じゃなく、ご実家が豪雪地帯や東北地方などの場合でもドアーツードアでご対応いたします。
また片道もしくは往復どちらでも御対応可能です!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑