業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

秋のドギーズアイランド!!都内からアクセス抜群!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

お盆も終わり、夏も後半となりました。
雨が多くなり早くも秋雨前線が発生する予測なっております。
今年の秋は早いかもしれませんね!
一部地域では大雨に警戒ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では千葉県八街市にあります
「ドギーズアイランド」様へのご送迎・輸送も承っております。

※写真は雪化粧したドギーズアイランド

毎月色々なお客様をご送迎しております。
千葉県の八街市でも千葉市寄りですので世田谷区や杉並区などからですと
高速道路がありとてもアクセスが便利です。
また標高差もないので初めてのご旅行でもオススメです!

ドギーズアイランド様のホームページ↓

https://doggys-island.jp/

リピーターの方も多く、ドックランや宿泊施設もありワンちゃんの為の
ホテルとなっております!!
今年の秋はぜひ「ドギーズアイランド」様へ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

その際のご送迎はドアーツードアでご対応が可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点にお任せくださいませ!
往復にてご対応可能ですのでお帰りが数日後でもお迎えに参ります。
また日帰り旅行での往復でももちろん可能です!!

オフ会でドギーズアイランドなどの場合でも往復にてご対応可能です。
日帰りの場合は現地にて待機しておりますのでお帰りもスムーズにご帰宅が可能です。

世田谷区や杉並区からですと道路が混雑していない昼間の時間帯で約1時間30分程でご到着が可能です!!
土曜日発は高速道路が混雑しますので走行時間が延びますのでご注意くださいませ。

荷台はやや広めですのでスーツケースも積載可能です。

また弊社車両はケージ無しでそのままご乗車可能です!
ですので愛犬様もストレスフリーにて現地まで向かうことが可能です!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

ご利用の際は先着予約順制ですのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

またドギーズアイランド様までのご送迎の場合は弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
八王子市、あきる野市、横浜市、茅ヶ崎市、多摩市、日野市、立川市・相模原市、町田市などなど
※エリア外による短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
小澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑