業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

紅葉シーズンの河口湖・山中湖へ愛犬のご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

ここ最近の関東地方は平年を下回る気温が続いていますね。
来週は曇りや雨が増えそうな天気です・・・
昔は秋晴れが続いていたイメージでしたがなかなか高気圧が安定しませんね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では秋の行楽シーズンで観光地へご送迎・輸送
承っております。
今回は「河口湖」・「山中湖」のご紹介です!

世田谷区や杉並区などのエリアからは中央道が整備させているおかげで平日だと
走行時間は約1.5-2時間ほどで「河口湖」にご到着が可能です!
土日はかなりの渋滞が予測されるため、土日の午前中発はオススメしておりません!

山梨県にある「山中湖」・「河口湖」は富士山もかなり近く、快晴の日ですととても
綺麗に富士山を眺めることが可能です!
また「河口湖」周辺にはワンちゃんとお散歩が出来て紅葉もかなりきれいでおすすめです!

平日でしたら比較的商業施設も空いているので混雑のイライラもありません!

「河口湖」・「山中湖」周辺には愛犬・愛猫と一緒に泊まれるホテルも多数ございます!
冬は寒くて雪の心配がありますが10.11月でしたらまだ雪の心配もなく現地に到着が可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「河口湖」・「山中湖」「片道」や「往復」どちらでも
ご対応可能です。
「往復」送迎の場合はチェックアウト日に合わせてホテルまでお迎えに参ります。そこから
ご自宅までドアーツードアでご対応ですので安心です!
途中、談合坂サービスエリアなどに立ち寄り、御手洗休憩なども可能ですのでご安心くださいませ。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
もちろん飼い主もご乗車可能です。

都内から2時間前後で自然に満ち溢れたエリアの山梨県河口湖・山中湖!!
今年の秋はぜひ愛犬・愛猫様と一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか??

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また弊社担当エリア外でも長距離の場合(首都圏外へのお引越し・観光地など)のみご利用可能です。
鎌倉市・大和市・町田市・藤沢市・日野市・多摩市・八王子市・立川市・相模原市・横浜市・茅ヶ崎市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑